「最小コスト、最大効果」を合言葉に、お客様の想いを重視した「質」の高いご提案を目指します。
お客様の想いを第一に考え、御社のイメージや業務効率を最大限に引き出すことが私たちの使命です。
コストを最小に抑えることにより、費用面からもお客様にご納得頂いて初めてご満足頂けるものと考えます。
メイトの3つのこだわりで安心・納得
オフィス移転を機会に賃料や通信費などの見直しをするチャンスです。
今までの電気・電話・LAN・ネットワークの方法を変更することでコスト削減につながる可能性があります。
オフィス移転を長年経験してきたスタッフだからこそできるご提案です。
例えば、日中外回りの多い営業マンなどは、自席を持たないフリーアドレスデスクにすることで、オフィスの無駄なスペースを見直すことができます。
ワークスタイルに合わせた効率的オフィスのレイアウトをご提案します。
豊富なオフィス移転の経験を持つ専任スタッフが、お客様のご要望にお応えします。
初めてのお打ち合わせから、レイアウト設計、御見積書の提示、施工、引渡しまで全て同じ担当者がサポートさせて頂きます。
長年の経験から様々な問題点を事前にご説明し、解決・回避することができるのも専任担当の強みです。
オフィスのレイアウトや内装工事、電気・電話工事、引越はもちろんですが、移転に伴うパソコンのネットワーク構築、セキュリティ設備、地震対策、看板の設置などもご相談下さい。
また移転の際に必要な届出の確認や、移転案内等の挨拶状の送付も行っております。
現在のオフィスの原状回復工事も含めてトータルにサポートさせて頂きますので安心しておまかせ下さい。